応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • wwwwww

  • 某チビノブが脳内を駆け抜けて行った(そのままどっか行った)

  • こんな1度にしたらソシャゲのサーバー一瞬でシステムダウンするぜ(笑)
    さして太く無い回線も持つか怪しいw
    実際夕方7時過ぎに重く成るゲームが多いぞ。

  • 更新早ー!

    この災害で1番得をしたゲームアプリ会社がきっと黒幕ですね!
    他に心当たりなし!

    作者からの返信

    ソシャゲーメーカー「冤罪だ!?( ;∀;)( ;∀;)」

    編集済
  • 待てよ、ワンチャン課金出来ない場合コイツが無料石を回収してガチャ回してくれるのでは?

    作者からの返信

    全部回収されてどうでもいいガチャに突っ込まれるんですが、それはいいんですかね~?

  • ゲーム会社ウハウハ((^ω^`))ゥ,、ゥ,、

  • ラスト・オ○ジンならガチャらしいガチャは…いや有るな…この害悪モンスターは『ガチャ』であればなんでもイケるのだろうか?おや?ガチャー
    や、止めろぉ!ツナ缶を公式も回さなくて良いよって言ってる滅亡箱ガチャに使うな!やm

    作者からの返信

    『ガチャー!』(*´▽`*)

    う~ん、この満面の笑みよ
    ユーザーの絶望の顔との対比が凄そうだ

  • ゲーム会社は滅茶苦茶儲かるじゃねえか

    作者からの返信

    その後の対応間違えたらユーザー離れて潰れそうですがねw

  • これ返金とかできるんだろうか
    それでも貯めた石は無くなるだろうけど

    作者からの返信

    そこはメーカー次第じゃないですかね~?

    ただ100連ガチャ分の石の配布はあっても、返金されるかは怪しいところ。
    本人か今回の敵がやったか判別できないとか言って、返金しなさそう。

    まあその場合炎上するでしょうね
    ファイア!( `◇´)ゞ<炎炎炎

  • まじでただの害悪じゃん。特に金欠勢と課金禁止勢のダメージがでかい

    作者からの返信

    金欠勢にはある意味死を与えてくるやべぇやつですわ

  • これゲーム複数入れてると地獄なのでは?

    作者からの返信

    課金は上限あるんでセーフですけど、複数のゲームのガチャ石が軒並み0になります(^ω^)

  • ヤバいくらい害悪だw

  • 悪魔だ

  • 上限額決めてないとえらいことになるな

    作者からの返信

    年齢や会社によって変動しますが、上限10万くらいらしいですね
    ……ワンコインじゃん

  • 最悪だ、自分で天上する楽しみを奪う凶悪モンスターとか怖すぎる

  • うっわぁ....
    すげぇ害悪モンスターだな

  • とんでもない糞モンスで草

  • 更新ありがとうございます。

    なんて害悪モンスターだ!w

    作者からの返信

    もっとも遭遇したくないモンスターを生み出してしまったよ……

  • ソシャゲーメーカー「いいぞ、もっとやれ!」

    作者からの返信

    ユーザー「保障してくれ!」