応援コメント

第14話 文化祭・1日目(1)」への応援コメント


  • 編集済

    さて、あの中の何人が嫁行きになるかな(´・ω・`)

  • ギロチン?

  • ダンジョンの外で使えないということは少なくともユニークorデメリットスキルではないということですか……。
    頭……禿げさせる?

  • これはソフィアもいつのまにか嫁ズになってますね

    作者からの返信

    それは作者もまだ分からんのよな

  • うーん、、堕ちそうな予感が、

    作者からの返信

    逆に堕とされるパターンは嫌いじゃねぇ

  • 一瞬首狩り系かと思ったけど、それだと戦闘力に差があるみたいな発言しなかっただろうから、頭の中を除く系かマインドコントロール系かなぁ。
    なんにせよ、この絶好のタイミングで多少なり使わないことってあるのかな?
    頭に触れることが条件か、触れた部分を支配下に置くってのもありそう。

    先に期待ですね。

    作者からの返信

    ・・・やべえ
    ソフィアの能力あれでいいのか不安になってきた:(;゙゚'ω゚'):

  • ハニートラップとして送り込まれたから自分に好意を抱くとかいだきやすいとかかな?

    作者からの返信

    それは矢沢さん行きですね

  • 怖いんですけどー
    きっとNTR脳に改造しちゃうスキルだなw

    作者からの返信

    洗脳系じゃないんだよなー

  • 更新ありがとうございます。 

    ソウタ「やめて!ヒドいことするつもりでしょう!?エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!」

    こういう展開ですね。わかります。

    作者からの返信

    お好きですね^_^
    その場合縛って拉致監禁・・・

  • 頭に触れたら、考えが読めるとか?

    作者からの返信

    読心ではないですね^ ^

  • 頭に触れたら人間爆弾になる……とかじゃないといいなぁ

    作者からの返信

    その発想はなかった・・・Σ(゚д゚lll)

  • 大人しく頭を差し出すことはないで思い浮かぶとしたら首狩り系統か頭に触れる事が条件な洗脳系…?
    派遣されてきたのを考えると後者のほうな気がするなぁ……🤔

    作者からの返信

    まあ強いて言うなら男の子が好きな感じかなー
    洗脳ではないけど