応援コメント

第4話 瞬殺」への応援コメント

  • ハゲじゃねぇーか!!

  • おい、誰がハゲや!
    ぁ、つい熱くなりました。

    将来禿げればいいのに。呪い

  • 〖解〗 カイ・ゲ・とく・とかす・とける ほどく

    この破解ェーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

  • おっと、書道の道具だったら半紙の下敷き。毛氈(もうせん)というのもあるはずだ

    作者からの返信

    確かにそれもありましたが、今回はメイン武器?になりそうだったので筆にしました。
    なんせSランクダンジョンのクレイジーテラーですから、相応に強い物のはずですしね

  • 破解(笑)純粋な悪口で草しか生えない

    そして神(作者)からお前は習字関係の見た目以外はほぼ【典正装備】を取らせないと言う強い意思を感じますね(笑)
    習字道具がただのネタで終わるのか実はラスボスの時とかの盛大なネタ振りなのか今後も楽しみです(笑)

    作者からの返信

    今後蒼太がどんな習字道具、じゃなかった、【典正装備】を手に入れるかなどお楽しみに〜

  • 更新ありがとうございます。

    ここまで読んでしまった。

    色々悪さ出来そうな筆だなあ

    作者からの返信

    一気に読んでいただきありがとうございます。
    たくさんの感想もありがとうございます!

  • 文鎮とか揃ったらセット効果出そうだな

    作者からの返信

    そういうの作者好きですね
    まあセット効果とか出るかはまだわかりませんが

  • "強性増幅 " "緊縛こそ我が人生"
    "太郎坊兼光・破解"この三つを使うと超強化できそうなのは、気のせいだろうか...

    作者からの返信

    ヤバそうな組み合わせではある。
    問題は『緊縛』と『太郎坊』がどんな効果になるかだ


  • 編集済

    残すは硯と文鎮のみか…?

    それはそうと、途中で名前見た時は、刀じゃん良かったね、とか思いきや、やっぱり習字道具な上に名がハゲ笑笑
    そっか、織田信長を倒したのが明智光秀だから、お前が明智になるんだよっ!ってことでハゲなのか。

    作者からの返信

    典正装備が明智光秀由来なのはその通りですね。
    主人公ハゲたら悲しいことになるので、さすがにそれはしませんが(笑)

  • スズリがまだですねー

    作者からの返信

    揃えちまうのか・・・

  • 新たな典正装備は筆でしたか。
    むしろ毛先がないのによく筆だってわかりましたね。普通に見たらただの棒にしか見えない。

    〔忌まわしき穢れは逃れられぬ定め〕で使えばデバフをバフに変えられるのかな?

    作者からの返信

    筆って持ち手の箇所が独特なので意外と分かりやすいと思います(多分?)
    墨の効果は大雑把に言えば反転なので、バフに変えれるでしょうね
    代わりにバフがデバフになりますが

  • ハケじゃなく筆で良かった←

    作者からの返信

    今さらだけどハケって選択肢もあったのか・・・
    いや、さすがにそれはやり過ぎか?

  • こうなってくるとスリングショットが邪魔...笑
    置き方を工夫したら文鎮の代わりになりそうだし、あとは硯かな。
    半紙ではなく書く先は女体、、、

    作者からの返信

    スリングショットが息をしてませんね
    使う場面あるかな?

  • また髪の話してる……
    あとは文鎮で一旦コンプかな

    作者からの返信

    文鎮になるかは気分次第!

  • 信長倒して出たヤツだから仕方ないね

    作者からの返信

    明智光秀の刀でいいだろって言われそうですが、まあ墨も活躍してますんでね〜

  • 典正装備、名前から刀と思ったら筆で、破解がハカイと思ったらハゲで、筆プレイさせられて主人公カワイソウ。
    元になった明智光秀カワイソウ…。

    作者からの返信

    なんかそう言われると今話は色々かわいそうな話になってしまったな(笑)