応援コメント

第1話 一気にレベルが増えた弊害。それは情報過多(1)」への応援コメント


  • 編集済

    先輩のためなら自決して死に戻り?

  • 課金して銀ALLとか心折れるしかないよねぇー
    興味ないのはわからんでもないけど上の空に応じてあることないことで振り回されないとも限らんからそこは注意するべきよね。

    作者からの返信

    適当に相槌打ってたら、なんか約束させられていたパターンですね、
    採用できたらやりたいパターンです。
    やれるかは分かりませんが

  • 前の話に戻って見たらコードネーム変更されてて笑った。
    しばらくしたらコードネーム:ガチャかクレイジーに変更されてそう笑

    作者からの返信

    コードネームを変えた理由は、ハーレム作ってる冒険者が多いのにハーレムだとその個人を示すコードネームとして弱いんじゃないかって言われたので。
    確かにそうかと思い、結果としてダンジョンでもスマホを弄ってることからコードネーム変更しました

  • ノアの派生スキルのXとXIは欠番?

    作者からの返信

    いやああああああ!!
    今回の話、誤字多すぎるぅうううう!

    誤字報告感謝です。
    投稿前に読み返すのそう言えば忘れてたかも……

  • 五感の感度を操作!
    これは本人だけなのかPTやそれ以外でも対応してるのか。
    PTもなら、乃亜が色々企みそう。
    ((o(´∀`)o))ワクワク

    蒼汰ガチャにお金使えないから嫁さんに還元とか男前。
    あやめにもしっかり還元したのかな?

    作者からの返信

    感度操作って書くとエロく思えるの作者だけ?
    スキルの派生としてどうなのって思うけど、[ゲームシステム・エロゲ]だからむしろ妥当かな

  • 「[野狐]の強化版だから私も乃亜さんと一緒の理由で、ここのラミア達じゃどれほど強化されてるのかここのラミア達じゃ分かりづらいから

    ここのラミア達じゃ が重複してます。

    派生スキル[野狐]は[気狐]が強化されたスキルだ。

    逆では?

    作者からの返信

    やっべ、文章ボロボロやんけ(汗)
    ご指摘感謝です。
    ……疲れてたんやな