応援コメント

エピローグ2」への応援コメント

  • 200越して一気に300...スキル枠は貰えたのかな

  • 何だかんだ、あとがきが楽しみ

  • 冬乃さん家は最早学費もお母さんの掛け持ちパートもナッシングでお母さん普通生活が送れますね~。
    身体を壊す前で良かった良かった。

  • まぁ、持て囃されても内容が自分に紐巻きつけながらガチャへの欲求で抗い斬り倒しましたという訳のわからないことが報道されてもね……。


  • 編集済

    何回も読み直すと新たな発見がある。
    乃亜ってデメリットスキルの問題解決しなくても良くない?主人公以外に発動しないから、むしろアピールに使ってる分メリットスキルになってる件(笑)

  • 100レベルで大丈夫か?

    作者からの返信

    逆に100以内じゃないと、矢沢さんとの差がありすぎて問題が・・・

    まあいざとなったらエバノラから特殊なスキルを得た影響ってことにしとけばいいんだろうけど_(:3 」∠)_

  • ローリーは消滅したのかそれともエバノラのところに居候してるのか気になる。あとぶっちゃけ大罪の魔女達出した時点で風呂敷はとんでもなく広がってるから気にしなくていいんじゃないですかね

    作者からの返信

    ローリーの話は次章入れられたら入れます
    大罪の魔女だけならともかく、異界の住人がさらに風呂敷広がった原因ですね
    異界の住人ももうちょっと触れたい、というか触れたいこと多すぎててんやわんやしております(´・ω・`)


  • 編集済

    3人との結婚は後日談とかになるのかな?とか、家族への挨拶での一騒動ありそうとか、大樹はハーレム作れるのかそれとも彰人とのホモルート行くのかな?とか、推定アメリカからのハニートラップで新しくメンバーが増えるのか否かとか、いろいろ考えつつ、

    そもそもアメリカ合衆国の中でもミシシッピ州なんかは男性17歳女性15歳で結婚可能らしいし他の国でも日本より早く結婚できる国はいくらでもあるから、海外で結婚してから後日日本で改めて結婚するという裏技を、今回のお金で海外旅行兼婚前旅行という名目で主人公を騙せばワンチャンいけるのでは?

    あと、典正装備の効果気になる〜

    他の2人と比べて咲夜の家族に関して今までほとんど触れてないけど、そろそろ何か話無いんですかね?結婚前の挨拶までノータッチ?

    てか、日本最強8人ハーレムさんも斎藤道三を1人で倒してて10億総取りのはずだから、金額微妙に下がるのでは?

    追記:すみませんナチュラルに信長除いて5人と勘違いしてました!影が薄い武将さん存在感出してくださいよっ!忘れてました!

    作者からの返信

    咲夜の家族に関しては触れたいと思っている。
    中々タイミングが合わないだけで。

    お金に関しては合ってるはず
    武将はローリー合わせて7体で、道三とローリー抜いて分配していますので
    まあ間違ってたら修正します

  • 7章終了お疲れ様でした。

    コードネームはスマホの方がしっくりくるな。
    実態を知られたらガチャになりそうだけどもw

    ハニトラ、引っかかる姿が思い浮かばないんだが、大丈夫かな?w

    次章も楽しみですw

    作者からの返信

    う~ん、みなさんやっぱりハニトラに引っかからねえだろって思われてますね。
    作者もそう思いますが(笑)

  • 自分でゲーム会社作って課金せんでも石だけ自分に毎日大量配布すれば問題解決
    後はゲーム会社維持するためにダンジョンで荒稼ぎを......

    作者からの返信

    問題はそれをやって本人が楽しいと思えるかですかね

  • もう課金だけができるゲームを開発できないのかなw
    金あるんだしw

    あとは彼女達に課金って考え方もあると思うんだ...

    作者からの返信

    無課金の設定をした母親がどれを課金の対象にしたかですから、女の子への課金ならスキルの反応はないでしょう

  • お役所の仕事だから報酬の予算とかも決められてそうだし、その場で増額の決定が出来ただけすごいとは思いますね。
    実力が足りないのにS級ダンジョン攻略者としてもてはやされたらすぐに潰れそうだから公表されなくて良かった。

    作者からの返信

    未成年だし、莫大な報酬をもらったことが知られるのは個人情報の観点からもダメだろって思ったので、情報規制しました。
    世間にもてはやされるパターンをやると、大樹達、学校関連の絡みがさらに薄くなるという問題もあったのですが

  • 魔女(親子)の問題

    作者からの返信

    蒼汰が母親が魔女だと知る日ってくるんだろうか?

  • ハニトラは効かなくても

    ガチャトラは効きそう(混乱

    作者からの返信

    目新しいからアリ
    問題はトラップの仕掛け方が全く想像できないという点だ……

  • ハニトラよりも無課金消してって言いそうw

    作者からの返信

    叶わない願いなんだよなー

  • 信長の価格アップしたら討伐者公表しなきゃいけない流れになりそうだしこれで良かったんじゃないですかね
    ハニトラにかかるのかハニトラを引っ掛けるのか楽しみです

    作者からの返信

    ガチで何も決まってないんだよな~
    そのせいでキャラ設定もまだきちんと作れていない体たらく。
    本当にあと1週間で次の書けるんか?

  • 七つの大罪の魔女に異世界人と終わりが見えないなー
    高校の間に終わるのか、進級するのでは?笑

    あとスマホは和製英語なので微妙かも知れません
    セルフォン、モバイルフォン、セル、モバイルなどと呼ばれるそうですがこれはこれでしっくりこないかもです笑
    ガジェットだと広義すぎですし笑

    作者からの返信

    意外と主人公を示すのにピッタリな名前がないですね
    ヒモ使うし、女の子のヒモっぽいから《ヒモ》がワンチャン?

  • 自分的に5人以上のハーレムなったら
    設定とかがわかりにくくなるから
    ハーレム物書いてる人ってすごいと思います

    作者からの返信

    ハーレム書くのに何が大変かって人物の書き分けですね。
    ぱっと見て誰がどのセリフか分からないといけないから、その辺は気を使ってます(一応)

  • どうせハニトラされても課金のほうが優先度高いだろうから課金に負けるのにハニトラしに行く人かわいそうすぎる

    作者からの返信

    ガチャ>女
    人としてどうなんだって図式ですね
    正直、乃亜達がいるのであと2個くらい>があってもいいかも

  • 今更コイツにハニトラが効くのか…?

    作者からの返信

    か、可能性はゼロじゃないから……