応援コメント

第8話 面影を感じる」への応援コメント

  • 妥協で乳母として、雇用してもろて…。

  • ここに主人公が手に入れた縄を使うと更に高度なコンボを発生させることが出来るのじゃ!

    作者からの返信

    コスプレと縄・・・もうなんかのプレイにしか見えんな〜

    編集済

  • 編集済

    ハーレムの女性陣メンバーからたまに主人公を赤ちゃんにする依頼されそうな、
    ハーレムの外部協力者みたいな立ち位置になっても面白そうだなw

    追記:まあ現在服役中で超法規的措置で出てきてるだけですから難しいでしょうね…レベルに関しては日常パートオンリーでパーティ入りしないならそんなに気にしなくても?減刑を断ってるし、その理由もマトモなのでそもそも娑婆に出る方法が思いつかないですけどね。

    作者からの返信

    アリよりのアリですね
    しかしレベルの問題が・・・

    それさえ無ければ間違いなく採用していた案だったのに・・・

  • 生きて帰ってね、私のばぶちゃん…
    深い愛情が見えますね。お腹空いたとか言ったらおっぱいあげましょうね~が発動しそう。

    作者からの返信

    う〜ん想像出来てしまうな〜
    ガチで赤ちゃん扱いされる未来しか見えんわ