応援コメント

エピローグ2」への応援コメント

  • 知ってたw

  • 【第13話 第一の試練〝花の道〟(3)】では描写無かったけどクロとシロの見た目ってどんなのなんだろう

    作者からの返信

    そういや前の章で描写してたけど、この章では書いてませんでしたね。
    黒い球体と白い球体です。
    喋るようになりましたけど、見た目の変化はありません。

  • エピローグがエロトークに見えたが気の所為では無いなw

  • ダイヤのA(野球漫画)も今やってる試合が1年かかってますし 麻雀漫画も1局が数年かかりますし多少は  ね?....w

    作者からの返信

    1つの試合や対戦にそれだけ時間をかけてても読者は何も言わないんだろうか?
    作者は面白ければ気にならない派ですが

  • クロとシロ…あのまま致しちゃったのかw

    作者からの返信

    ヤッてたんだよ。
    試練の裏で✖️✖️✖️してたんだよ

    ・・・どうやってやったんだ?

  • 大丈夫、ワンピースも超ハードスケジュールだから
    名作にならおう

    作者からの返信

    ワンピースの作者様は本当に凄いと思いますね。
    作者がマネしたら間違いなく倒れます(笑)

  • 今回が以前言っていた結婚年齢が変わった話でしたか。

    作者からの返信

    読むの早いな〜

  • あ、デキてる(笑)

    作者からの返信

    産まれるまで期間空けようかと思いましたけど、人間じゃないんでサクッと産ませました

  • クロとシロ…子どもデキちゃったか…

    作者からの返信

    蒼太達が試練を頑張ってる裏でとんでもねぇことしてやがりましたよ