応援コメント

第29話 第三の試練〝月の問答〟(5)」への応援コメント

  • 作者の性癖なのですね(納得)

  • ほーなるほど。過去の魔女たちの教訓なのか。物語は

  • 作者の性癖···w

  • そうか、作者の性癖なのか・・・(一気読みして初めてのコメントがコレ)

    作者からの返信

    ちゃうねん……(;´・ω・)
    いや胸のサイズは気にしないし、コスプレにちょっと興味はあるし、全裸よりは半脱ぎの方が……ちゃうねん……

  • 作者の性癖がどんどん暴露されていく!

    作者からの返信

    おいやめろ!?Σ(゚д゚lll)

  • 大きくなる系の話?
    一寸法師とか話にも出てきた三枚のお札とか?大仏ってのは関係あるのかな

    作者からの返信

    その辺もろもろ次話かな
    何でそうなったのか、簡単に分かっていただけるはずですね