応援コメント

第12話 第一の試練〝花の道〟(2)」への応援コメント

  • おいおい!最高だなこのダンジョンボス!

  • こんなアレな試練で手に入る典正装備がまともとは思えないけどいいのだろうか……。
    如意棒みたいに伸びる電マとかだったら嫌ですね。

  • 発情状態って状態異常扱いなのかな?(設定系ゲーマーの思考)

    鬼の回復は5種類かあ
    該当しないっぽいな

  • ビーチサンダル、アロハシャツ、ビーチパラソル、ビーチボール、ビーチフラッグの旗、バナナボートの模型1/10サイズ、サンオイル、日焼け止め、漢(童帝)書かれた褌、浮き輪、スイカ、バット、目隠し用のハチマキ、花火。
    夏や海に関係しそうなのは色々あるけど花で何かあるなら花柄になるのかね、習字道具以外を手に入れられるのか楽しみ(何故か8割くらい無理な気がしてる(笑))

    作者からの返信

    予想されると裏をかきたくなるのは作者がひねくれてるせいだろうか?

  • この変わり身の早さ、こうゆうキャラ好きだね
    サンラクとかみたいに何も考えてない方が見てて楽しい

    作者からの返信

    手のひらくるっくるですよ


  • 編集済

    主人公、ラッキー(スケベ)とか(エロゲ)主人公のスキルとか持ってるんじゃないかってくらい、強運よな。

    それはそれとして、無課金スキルについてチラつかせた時ちょろ過ぎる。

    作者からの返信

    ちょろすぎて心配になるレベル

    しかし、乃亜達にとってはその方が都合が良かったりしますね