応援コメント

エピローグ2」への応援コメント

  • んー。妙に人間味あるアナウンスは母か?

  • デメリットスキルの最終派生がバケモノ強すぎてそこまでのリソース確保のためのデメリットスキル?
    死んだ人を生き返らせるってとんでもスキルだし

  • 何で褒められたの?

    最高に笑ったw

  • 普通は成長しずらいユニークスキル持ちでさらに無課金とかいうデメリットスキル授かって探索者になるなんて夢にも思わんよな。
    息子のガチャ狂いを見誤ったな。

  • 息子を孤独にするわゴミスキル与えて殺しかけるわすげえ毒親だな

  • うーん、デメリットスキルにしたことでタイミングがズレていたらあのモンスターハウスで死んでたのを思うと親としてはちょっと……。

  • >眉間にしわを寄せて親指で人をささないでくれない?
    「人差し指」で人をさしてはイケない と教わっている人ですね!
    マナーを知っている良い母親ではないですか(^^)

    >作者)『嫁を3人も手に入れたんだから、少しは読者にサービスしなさい!』
    水着サービスするのは蒼汰ではなく、嫁3人にしてください!(^o^)

    作者からの返信

    もちろんです。
    男の水着は誰得なのかと(笑)

  • 作者≒母親

  • 確かに親失格だわな。
    中毒状態になってるのを知っていてこのデメリットスキルに変質させたなら、一歩間違えればダンジョンで殺されたりと子供を死に追い込んでた可能性もあるんだがなぁ…。
    まあ、あのままでもそのうち死んでた可能性が高そうだが…。
    もやし生活だったみたいだしなぁ。

  • 課金狂いの息子vs課金ストッパーの母親vsダークライ
    課金狂いの未来は如何に。

  • スキルに魔術師が関与できるという事実。公にはなってないようですが。
    でも、なんでこんなスキルが!っていう疑問は解けました。なるほど確かにいい加減にしろという意思でしたね。

    作者からの返信

    デメリットスキルを母によって付けられたことを、蒼汰が知る日は来るのだろうか……
    それは作者も分からん!

  • おー、お母さん発の特大のフラグが急に出てきて読者はビックリだぞ(笑)

    作者からの返信

    読者を驚かされたなら作者もニッコリです
    ・・・悪い意味でなければ

  • 親の愛(無課金)

    これが子の心親知らずってコト⁉︎

    作者からの返信

    子供は死ぬほど課金したがってますから・・・
    さすがに無課金はやりすぎですね
    せめて課金制限ぐらいだったら良かったものの


  • 編集済

    課金をしたい息子(課金中毒のち囲い込まれハーレムに尻に敷かれる)
    vs
    課金をやめさせたい母親(無課金スキル付与した魔術師)

    作者からの返信

    タテホコかよ・・・

    世の親たちもそんな感じだったりするのかね~

  • 1週間も待つの辛いよー、でも無理はしないでね(失踪は無理してでもしないで(切実))

    作者からの返信

    失踪はしませんよ~
    行き当たりばったりで始めると、途中で手が止まってしまうので申し訳ない。
    m(__)m


  • 編集済

    なにぃ?!真犯人はお前がぁぁぁ!
    無責任はともかく、流石に不利益な弄りは許されないよ?!

    息子それで2回も死んだような物ですよ?

    作者からの返信

    息子が死にそうになったのだけは予想外だった母

    [無課金]を抱えたまま生きるか、精々冒険者になって地道にレベルを上げる程度と予想していました。

    というか、誰が予想出来るんだ?
    クレイジーテラーに何度も遭遇することになるなんて

  • 母ぁ!?貴様が原因か!!
    赦されざるその罪業、万死に値するッ!!

    友人に異世界人は混じってるしよぅ……なにこのガチャさせないぜラブコメしようぜ包囲網

    作者からの返信

    母にとっては、人生破綻しかかってる息子を救いたかっただけなんだよなー

    真相を知ったら蒼汰はキレるでしょうが、正論たたきつけられて終わりな気がする……

  • 母親が原因という衝撃の事実。主人公が知ったら殺意に目覚めるかも(笑)
    後は新スキル取得時に煽ってくるアナウンスの正体もいつか分かるんでしょうか?

    作者からの返信

    アナウンスの正体は課金を止めさせたい母の想い(笑)が形になったもの、かもしれませんね~