応援コメント

第35話 オールスター・カーテンコール」への応援コメント

  • これ使わないと勝てない敵出てくるってことか…( ̄▽ ̄;)

  • 鈴ちゃん〜良かったー!
    三銃士も〜

  • 三銃士生きててよかった〜死んだと思って鈴より悲しんでた

    作者からの返信

    三銃士好きすぎだろ!?
    いや、まあ面白いキャラであることは認めるところなんですけどね

  • 流石にこれはチート過ぎる気もするけど
    三銃士が帰ってきてくれた事がなりよりも
    嬉しい(ノ*>∀<)ノワーイ

    作者からの返信

    生き返らせるのは最初から決めてましたね。
    なんだかんだで味のあるキャラ達ですから、死なせるのは惜しかったんで。
    とはいえこのキャラ達、大樹とセットだから中々出せる機会が……

  • 作者がそんなに甘いとは思えない。

  • 死を軽くしてしまうといろいろ茶番になってしまうのでここらへんの話は賛否両論になりそうですね……。

    作者からの返信

    そこは非常に悩みましたね。
    死んだままにすると話が暗くなりすぎるけど、全員無事はご都合主義と言われてしまう・・・
    って感じでどうしようかなと思いましたが、作者的には暗くなりすぎるのはこの話に合わないと考え、今に至りました

  • これは色々ヤベーことになるんだよなあ

    これクラスでやらないと対処出来ない奴がいるってことやからなあ

  • 無限(に)課金
      ↓
      ↓
      ↓
    (させるわけねぇだろバァーカw)
    って感じになると予想

  • 良かった良かった

  • 前章までずっと面白かったけど、この章は死人が出るシリアスさとラブコメがチグハグに感じられてきつかった。読んでいてノリが分からなかった。

    仲間が死んで間もないのに「女に踏まれたい!」って……

    まぁ、ここまで読み進めると「この展開のためにシリアスにし過ぎるのを嫌ったのかな」とは思えたけど、感情移入は吹っ飛んだよね。

  • うわぁ、案の定エグいスキルだったなダンジョンを物量で損失を気にせずやれるってことは富士とかのまだクレイジーテラーが討伐されてないダンジョンも攻略が見えてきちゃうな。

  • 希望は見えても運命(作者)が邪魔する可能性が高いよね、これまでよ展開的に(笑)


  • 編集済

    課金を(嫁たちに許された範囲で)自由にできる未来が待ち受けている現実

    作者からの返信

    希望が見えてますますレベル上げが頑張れますね!

    乃亜はもうほぼ気にしていない状態ですが、蒼汰は必死です(笑)