応援コメント

第20話 悪い事ばかりが起こるのが人生ではない」への応援コメント

  • ん?どういう効果なんだ?

  • 成長ってどんな感じなんやろな?
    主人公も雑用方面で成長してるんかな?

    成長は行動で決まるタイプだと
    耐久値 →鬼から殴られる
    敏捷性 →鬼の攻撃を避けろ
    持久力 →鬼から逃げろ
    動体視力→鬼の(ry

    服に代用HPで破けまくるという嫌な成長が最適になるがw

  • 誤字

    乃亜が駆けてきた勢いのまま僕のお腹にダイレクトアタックをし、そのまま流れ利用にその両腕を腰へと回し、ベアハッグを決めてきた。

    → 『流れ利用に』ではなく『流れるように』

    作者からの返信

    誤字報告感謝です!

    ……なんでこの誤字に気付けれなかったんだと思うと、少し凹みますね~