応援コメント

幕間 赤ちゃん編(6)」への応援コメント

  • 一年も前のコメに対してツッコむのもあれですが、ミネラルウォーターでも軟水なら大丈夫だし、硬水でも即明確な害がでるもんではないよ?
    というか国によっては水道水自体が硬水だから、その国の赤ちゃんは全員○ぬ事になってしまう。

    作者からの返信

    赤ちゃんとか育てたことない作者はその事実を調べて初めて知って驚きますね
    昔は赤ちゃんにはちみつがダメとか知らない人多かったのと同じ感じか?

  • ミネラルウォーター(硬水?)は
    赤ちゃんにNG?
    子育て終わった世代ですが
    勉強になりました。

    あっ、作品も大変面白く
    只今読走中です。

  • ミネラルウォーターは使ってはいけない
    煮沸しても駄目
    ミネラルは赤ちゃんにとって害になります

    作者からの返信

    え、まじ……Σ(゚口゚;)//

    ご指摘ありがとうございます。
    この作品を読んだ方が誤解を招かないよう、ミネラルウォーターの表記をただの水にしておくことにします。

  • その場面を想像したら笑いが止まらない


  • 編集済

    衆人環視授乳プレイ……

    俺は一体何をみせられてるんだ!?

    追記
    あ、いいぞもっとやれ!って意味で書きました。誤解を与えたら申し訳ない。

    作者からの返信

    意外と他の読者から好評の声があったんだよな〜