応援コメント

第7話 弟妹」への応援コメント

  • 子供一人あたり2000万は無いと学費とか厳しいと聞くが…不安だ

  • 世知辛い話をすると、家族で暮らそうとすると
    爪に火を灯しても年間3〜400万くらいは無いと食べていけない。
    高等教育受けようとすると1人頭、初年度200万、2年目以後100万が更にふえていく。
    おまけに世帯内に数百万単位で稼いだ人がいる時点で翌年の補助金は綺麗さっぱりなくなる、と。

    見えていれば必死に貯めようとするよねえ。

    作者からの返信

    世知辛い世の中だなぁ・・・
    大学まで行かせようと思うとさらにお金ガガガガ(゚д゚lll)

  • おかん・・・・

    作者からの返信

    読み返して思った。確かに!

  • クズ親父の血が妹に覚醒してるのは嫌だなぁ…

    作者からの返信

    そこまで酷いかな?
    兄弟特有の甘えているのをイメージしたんだけど、もうちょいワガママは抑えるべきだったか……?