応援コメント

第25話 派生スキルとアップデート」への応援コメント


  • 編集済

    www

    必要な犠牲でした(`・ω・´)キリッ

  • アプデあるあるで笑った

  • アプデでプレゼントボックスが満杯になってタップミスしたりアプデでUI増えてタップミスするの凄くわかる

    作者からの返信

    間違えてタップして、プレゼントボックスに貯めてた経験値系のアイテムでボックスがいっぱいになった時はショックだったなぁ

  • さすがに笑ったw

    作者からの返信

    そう言っていただけて作者もニッコリ^ ^
    冬乃が犠牲になった甲斐がありましたね〜

  • まさかこんなところでフラグを回収するとは(笑)スキルさんマジグッジョブ(笑)

    作者からの返信

    色々とコメントをしていただきありがとうございます。
    楽しんで読んでいただけているんだなと分かり、作者もニコニコです(*´ω`)