応援コメント

第3話 リアル○○○」への応援コメント

  • 千円ガチャを30回させた方が満足感は得られたかもね

    作者からの返信

    たくさん回した方が楽しいというのは非常に同意
    ただ、回した後で千円ガチャゆえの微妙な景品から落ち込むまでがセットだと思う

  • この主人公好きだなぁ笑笑

  • 尻敷かれて、お金の管理をされるのですね


  • 編集済

    ほんの冗談のつもりだった・・・?嘘だッ!(ひぐ◯し風)

    作者からの返信

    う、嘘じゃねえよ・・・!^ ^

    実際、蒼太はリアルガチャの比重はそこまで大きくないですからねぇ〜

  • 「ガチャ病」に呆れるしかないわー!(ドン引き)

    作者からの返信

    何事もほどほどにという事ですね
    う〜ん、今読み返してみても中々に酷い・・・