応援コメント

エピローグ2」への応援コメント

  • 弱い主人公ほど周りの魅力が増えて楽しい(*^^*)

  • これが、、、神の意志

  • 簡単に俺TUEEされると大抵はゲンナリするからね(´・ω・`)まぁイレギュラーだけどまぁまぁチートだし(本人の不満を除けば)作者は悪く無いよねぇ?(あえてキツネさんに触れずに羊にしとく)

    作者からの返信

    コンコンきーつ、ゲフンゲフン(ならばあえて触れにいく)
    この作品、気が付いたら能力は強いけど本人がほぼTUEEしない感じの話になってんだよなー

    編集済
  • 面白い考えですよね
    確かにこの題では見た事ないですよ
    さすが神様(作者)ですなぁ

    作者からの返信

    ありがとうございます(*^^)v
    無課金ものってホント見当たらない気がするんですよね。
    この作品書き始めてから今に至るまで見かけない……

    金使って無双するのと金を使わずに地道にやるのとでは、無双の方が爽快感があるからかなぁ?

  • 面白い!

  • お小遣いの制度同じ
    中学生になると急に千円掛けになった

    作者からの返信

    小学生には大金を持たせない為ですかね?
    作者のお小遣い制度そのままでしたが、他の人も同じなのかな?