応援コメント

第27話 偶然の必然」への応援コメント

  • えーと·····ギルティ🫵( ゚Д゚) ドーン!

  • スキル説明は必須だなデメリットスキルは…

  • ここはオフホワイトでw

  • お忘れだろうか?
    重度のガチャ中毒の人は、
    その前にレベルを上げなければ解放の芽が無いと言われている事を。

    そして ガード兼近接 自分 
    ときて遠距離 火力 まさに飛んで火に入る夏の虫
    喉から手が出るほど欲してる存在が飛び込んできているのである。これを我慢出来る人が限定キャラ外して燃え尽きようか?否!断じて否である!

  • なんでパーティの中で1番の足でまといが稼ぎ頭の意見も聞かないでパーティ勧誘しだしてんの?
    謝罪を受け入れたとはいえ、家族をバカにした相手といきなりパーティ組もうぜ!!って言い出すって中々のクズ野郎だと思うんだが笑

  • まぁ多目的トイレだしね(笑)