応援コメント

幕間 高宮乃亜(1)」への応援コメント

  • デメリットスキルはそいつの内面の奥深くにあるものが出てくるのか?


  • 編集済

    誰か一人を選ぶ事により、選ばれなかった人が悲しむなら、本人達も納得している上でなら、そういう形もアリなのかなと、思います。
    資産があれば困らないですしね。
    まぁ、男女比に違いが無く、一人対複数ってなったら、結婚したくても出来ない人も増えるかもですが。
    あくまでフィクションですし。

    作者からの返信

    フィクションでなければ到底あり得ないシステムですよねー
    まあ本人達が納得してるならいいんじゃない、ってのには賛同

  • 小学生男子の言動なんて親のコピーだし、実際にお姉さんの言ってる通り妬みで陰口ふきこんでる器がポークビッツな父親なんだろうな。
    道徳心でハーレムは駄目だと子供に諭していたら罵倒は出てこないもん。

  • なるほどそんな過去が…
    そんなんだからエロゲなんて生えるのでは?まぁ面白いからヨシ!

  • えろげ脳なんだよな

  • これが「そうはならんやろ!→なっとるやろがい!」の構えか(´・ω・`)

  • だからスキルにエロゲがついてたのか

  • おもろい

  • のちのち【ハーレムチルドレン】とかいう社会問題のテーマになりそうですね

    作者からの返信

    本来なら組み合わない単語が並んでしまった・・・