応援コメント

第24話 ハーレムを悪く言うな!」への応援コメント

  • ハーレム肯定派とハーレム否定派の勢いに押されてハーレム願望持ち認定継続されてて草。ガチャに廃課金してても女に課金したことマジで無さそうなのにどうして……

  • わぁ拗らせてる〜
    まぁ確かに無闇にハーレムハーレム言ってる作品は微妙なの多い印象だけど…この作品ではそんな事なさそうよな

  • 男1女1のタッグにハーレムがどうとか突っかかる狐娘、大分拗らせてるなぁ
    過去になんかあったのかな?

    作者からの返信

    その辺は読み進めていただければすぐに分かりますね〜

  • 男女でパーティ組んでるの見ただけで勝手にハーレムに繋げてハーレムは悪!ハーレムは悪!とかキレ出すとか拗らせてて怖すぎますね……。

  • 実際そうだよな。ハーレムの事何も知らないのに悪くいうのも間違ってるよね。
    まぁこの様子だと何か思うことがあるんじゃないかなって思うけど

  • この作品今のところ普通に面白いのになんで人気そんな無いんだ(注:褒め言葉)

    作者からの返信

    面白いと言っていただけて嬉しいですね〜
    まあ、ボチボチ読者が増えていってくれればいいなーとは思っています