応援コメント

第22話 服? ああそいつなら今床で寝てるよ」への応援コメント

  • プロテクト(動詞)ではなくプロテクターでは?

  • 服変更でゴリ押し出来そうなのが何というか…ね

  • 凄く学生に良心的なスキルだあ

  • 服だけで済んで無傷って結構チートですね!高価な装備はつけられなくなるけど。

  • 題名も含めて、男前!やっぱり、口でいうだけでなく、態度で示さないと。

  • どこまで服扱いになるかでかなりの防御手段になりますね。
    バンダナとかも含まれるならバンダナ巻きまくってダメージ肩代わり回数を増やすとか……。
    そうでなくとも服だけの犠牲で無傷で攻略出来るのに追放した前のパーティはアホですね。安い服なんていくらでもありますし、服がダメージ肩代わりしてくれるなら防具にお金かけなくても済みますしね。

  • ぶっちゃけ怪我しないって強すぎるよな