応援コメント

第16話 [チーム編成](1)」への応援コメント

  • エロゲ体質とか男だと事案スキルw

    作者からの返信

    スキルが身に付いたのが乃亜で良かった
    主人公にそんなスキルが身に付いたら1章の途中で退学エンドやった( ´艸`)

  • 神スキルじゃない?大怪我を無かったことに出来るんだし。服はジャージとかやっすい服を常備してればいいし。
    自分より大きな武器って、槍なら必ず自分より大きい?ただダンジョン内では使いにくいか。

  • [損傷衣転]めっちゃ有能

  • 文法と言うか、とりあえずところどころ読み難い。読み難い小説は内容が面白くても低評価になってしまいます。途中で読むの辞める方が多いからです。

  • 少女が身の丈に合わない巨大重量装備をぶん回すのはエロゲに限らず広く浸透しているファンタジーですよね。
    いや、もちろんエロゲでもやってますけど