応援コメント

第14話 え、なんだって?」への応援コメント

  • もしかしてこの人、ハードなエロゲーマーだったり。いや、ハードソシャゲ課金者が禁止スキルを得たんだから、エロゲ絶対拒否者か?

  • クサァ!

  • ゴブリンさんはユニークスキルに操られていただけだった?

  • ソレナンテ=エ=ロゲ?

    作者からの返信

    ああエロゲだよ( ̄ー ̄)
    言葉を濁す必要なく、エロゲってストレートにスキル名になってるだろ?

  • もしもこれから二人がパーティーをくむとする。新しいメンバーを勧誘するとする。
    「ソシャゲ」なんてついてるスキルをもってる話をする。そうすると心ない人は「狂ったみたいにソシャゲなんてものが好きだからそんなスキルがつくんだ」なんて言うわけだ。そうするとこの娘さんはなにも言われてないのに横で羞恥と否定したい気持ちにぷるぷるすることになるわけだじつにいいね

  • なるほどだからいつの間にかR18ダンジョンになってたのか(笑)