応援コメント

第10話 白い狐の獣人」への応援コメント


  • 編集済

    ぶっちゃけ彼女一人でもよくわからん理屈でキレられたりして精神すり減るのに、ハーレム求める人はメンタル強すぎると思う。
    色んな女性で性欲満たしたいなら、そういう店に行ったほうが絶対にいいと思うわw
    8億以上狙えるだけ稼いでるなら余裕やろ。

  • ]_・)とりあえず、ホームセンターに行って、握りやすい鉄パイプ買う(長さを自分の好みに出来るのは利点)



    なんなら、バールでも可(ちょっと短いけど、凶器としては優秀)



    スチール製の定規でも可(注:握るところにガムテでいいから、厚みを持たせて握りを作るの推奨)


    入れ物は野球のバット用のケースとかでいいと思う

  • 流石主人公、ガチャの為に痛い目見たのにまるで懲りてねぇな

  • 成長に酔って踏み込み過ぎて危険なことになるのは、あるある
    その先でのボーイミーツガールも、よくある
    そこでガチャのことしか考えないのは、ちょっと見たことない