応援コメント

第9話 モンスターハウス」への応援コメント

  • 扉破壊できるんかい

  •  シャベルに五体投地


  • 編集済

    ∑( ̄□ ̄;)狐耳~





    移植ごてじゃなくて、工事現場で使う、先が丸みのある三角のシャベルだね(//▽//)

  • シャベルは偉大なりぃ!

  • シャベルかぁ
    スコップ先生なら塹壕戦で多くの敵兵を殺した殺傷力だったんだけど。
    シャベルだと小さいから短剣チックな使い方してたのかな?

    ところで、シャベルとスコップって、東日本と西日本で呼称が逆転する変な連中なんだけど
    ソウタくんはどっちの人種でしたっけ?

  • 自分だったら構造用の40㍉鉄筋を使うけどね!
    一本買ってホームセンターで3本にカットして貰い大小と短槍に先端を原始的焼入れ加工して使用する。
    グリップにはパラコードを巻いたりして、稼いだらブローニングトマホークのハンドアックスを2本買うな!!(ネットで一本1万)
    あとはエンジニアプラスチックでシールドを自作する。安いから(笑)

    作者からの返信

    木刀なんかよりもよっぽど武器らしいですね。
    現代ダンジョンなら武器ももっと現代チックにすればよかったかな?

  • シャベル万歳
    文明万歳