応援コメント

第3話 ちょっと説明回」への応援コメント

  • ハーレム法ねぇ
    現実も人口増やそうと思ったらそれぐらいやらんと無理だよなぁ


  • 編集済

    さては頭が良いのでは?

  • 八億どころか4億でも、書類上は重婚できなくても内縁の妻(お妾さん)はできそうだけどな。


  • 編集済

    ]_・)逆ハー



    男が少なくて作られた法律なのに、逆ハーしたら、妻が夫を何人も囲い混んでるけど、その夫もほかの妻を~ってなっちゃうんだね(笑)




    この法律だと、子供を増やすのが目的だから、一番のハードルは、男性の無精子症だね


    無精子症の人はハーレムは作れない………………

  • 仮に自衛隊創設日にダンジョンが生まれたとして、創設1954年+100年=2046年。
    これは…AIのシンギュラリティが発生する年だ…つまりダンジョンはAIなんだ!
    MMR「なっ!なんだってー!!!」

    未来でもソシャゲは廃課金者を生み出してるのか…

  • ハーレム法で夜の生活パターンが変化するんだな
      レム睡眠
    ノンレム睡眠
    ハーレム睡眠
    の3パターンになるのだろう

    作者からの返信

    3つのレム
    仲間外れが1つあるように見えるのは作者だけ・・・?

  • バイト辞めるのに1カ月かかってて、ここで2年生になってたんですね。
    読み直してやっと理解出来ました。
    回答ありがとうございました。

  • 例えば二人目の妻が不妊で5年間子供が産まれなかった場合、強制的に離婚になるのでしょうか? それとも、不妊治療などを行っている証明があれば免除されたりなど?
    ハーレムの条件が出世となると逆ハーのハードルは中々高そうですね

    作者からの返信

    きちんとした理由が証明できるのであれば問題ないので、強制離婚は滅多なことでは起きませんね。
    クズ男みたいなのが逆に避妊とかして、子供ができないんだからしょうがないだろみたいな場合は強制離婚がありえますが。

    ハーレム法は元々男が少なくなってしまったことが理由なので、逆ハーのハードルは確かに高いかも

  • おー、ハーレム法の部分、良くできてるなぁ。

    作者からの返信

    そう言ってもらえて良かったです

    ハーレム法って書かれてあったの見た時、思わずドキッてしてしまいましたね^ ^

    な、なんかおかしかったかって思ってしまいました(笑)