【質問企画】癒されたい主に教えてください!【6質】 ミルルン 様

 1.癒される曲、教えてください

 

 音楽をほとんど聞かないからなぁ。この企画エイル向いてなさそう(;^ω^)

 

 エイルは置いておいて、音楽じゃないけど上手くて丁寧な運転をするエンジン音と揺れって眠くなりますよね。ある意味で癒やしかな?

 

 

 2.癒される食べ物、教えてください

 

 甘い物もいいけど、やっぱり手作りの家庭の味に勝る癒やしはないですよ。でも自作料理は除きます(笑)

 

 作る方で、疲れる気がするので。

 

 

 3.癒される本(小説・マンガなど)、教えてください

 

 しほ 様 @sihoho https://kakuyomu.jp/users/sihoho

 

 しほ様の作品は癒やし系だと思いますよ。

 

 

 4.癒されるアニメ・ドラマ、教えてください

 

 えっと、真面目なところテレビを見ないので難易度が高い質問ですね・・・

 

 無理やり銀英伝の石黒版にしておきましょう。クラシック音楽と当時の豪華な声優さんは凄いです。

 

 そして小難しい戦争の話とくれば沼るけど眠くなる気がする?なんか違いますね。

 

 

 5.癒されるアイドル・推し・Youtuber、教えてください

 

 これは、YouTuber、のばまん 様 ハヤトの野望 様どちらもゲーム実況動画です。 

 

 

 この二人ですね。のばまん 様の発言の端々から感じさせる知性と、分かってて楽しそうにぶっ壊すのは悩みとかどうでも良くなるしストレス発散にはもってこい。そして面白くて笑えます。

 

 ハヤトの野望のハヤト 様 何故か苦行にチャレンジしたり、やっぱりぶっ壊したり方向性は違いますが、悩みとかどうでもよくなりますね。

 

 

 6.癒される方法、教えてください

 

 愛犬のここちゃんとと遊ぶ!!これに勝る癒やしはありえません。

 仕事から帰ったときの喜びよう、人の膝で寝る姿、おやつを強請る仕草、抱っこの要求、いや可愛すぎる。


 待ては出来るけど、ぷるぷる震えながらヨダレを垂らして我慢する姿!!可愛すぎる。


 永くなるので自重します。 

 

 

 7 ありがとうございました!


 役に立ってますかこれ?本格的に需要無さそうですね(笑)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る