応援コメント

こんな神嫌すぎる」への応援コメント

  • 拝読しました。
    最後の「目がぁ目がぁ」のとこだけが、残念に思いますね。「大地がぁ海がぁ」で行くべきだったと思います。そこで「すん」となってしまいましたので(^^)
    とても面白かったです。繰り返しの力技ってのを、改めて思い知らされました!

    作者からの返信

     楽しんでいただきありがとうございます。

     本気で思い付かなくて捻り出しました(;^ω^)

     最後は賭けで好きな人と、冷める人がいるだろなーと思いつつあえて入れました。本当なら無いほうが安定するのでしょうね(;^ω^)無いパターンもありましたから。

     なかなか繰り返し惑星をぶっ壊すなんて発想でないですよね。エイルもゼロからでは無く、のばまん様のYouTubからいただきました。

     彼ならやりそう、といかやってます(笑)

     まぁ文字にして面白いかは別ですがなんとかなりましたヽ(^o^)丿