応援コメント

第8章-④ デュッセルドルフの丘へ」への応援コメント

  • 入り乱れ、混戦極まる大戦!
    リアリティある戦場とそこを駆る兵士たちの息づかいまで聞こえてきそうなリアルな描写に、感動です(゚∀゚)

    ベルガーとレイナートの戦いは、実に面白い展開ですね(・ω・)
    かつて親交のあった好敵手との戦いに、胸躍らせるベルガーでしたが、
    帝国に反旗を翻してまで帝国を救いたいと願う、信念の将軍レイナートには敵いませんでしたね(-ω-)

    各方面にさまざまな動きが出ている中、希望が見えてきたなのよ(´ω`)

    でも、まだクイーンが……(´;ω;`)

    作者からの返信

    飛鳥さん、いつもコメントありがとうございます!

    感動とまでおっしゃっていただき、大変うれしく思います!
    個人的には戦況を俯瞰で描きがちなので、もう少し視点を落として書いてみたいのですが、ボリュームがふくらみすぎるのも微妙なので、難しいところです。。

    おっしゃる通り全滅を免れて希望を残した教国軍ですが、クイーンの消息が気になるところです。
    次話以降でその足取りを追うので、お読みいただけたら幸いです!