応援コメント

第140話 シン世界の神、誕生!? 8」への応援コメント

  • アリスに出し抜かれキドリに先を越され……カノンは散々ですがキドリがカノンに不信感を持つのも納得できてしまうw
    一緒に旅してた間から不信感積もるようなことしてたでしょうしねぇ・。
    次回で最終回ですか。長い間ありがとうございました。

    作者からの返信

    カノンも脇の甘いところがあるので、そこを心配されてしまったようですね。
    キドリはカノンの事を「信者に刺された新興宗教の教祖」と知っているので、余計に心配されたのかもしれません。
    不知火読人さんも連載開始時からお読みいただきありがとうございました!

  • 更新ありがとうございます✨

    まさかそう来るとはwww
    確かにカノンのITリテラシーは足りてないw

    最終回少し寂しいですがどんな結末か楽しみにします!

    作者からの返信

    キドリもアリスの一件で「この人を神様にするのはまずい!」と思ったようですね。
    また繰り返してはいけないので、彼女の判断は正しいかもしれません。

    おそらく次回で最終回となると思います!(書ききれなかったら2回に分けるかも?)