応援コメント

第134話 シン世界の神、誕生!? 2」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます!

    タイトル回収きましたね。
    ラスボスと呼ばれ嬉しいアリス、焦るカノンはどう説得するのか?
    神に対してダグラス達はどう対応するのか?

    ここからどうなるか楽しみにしてます。

    作者からの返信

    アリスは神の作りし物なのに考える方向が邪なものばかりですね。
    彼女が本気で世界を滅ぼそうと行動したら大変な事になりそうですが、カノンやダグラスたちはどう対応するんでしょうね。

  • 神になるとは思いませんでしたがやっぱり反乱起こされましたねw
    しかしカノンはアリスに「ダグラスに乳揺れ見せろ」なんて命令してたのですか…
    そりゃ反旗を翻されても仕方ないかなと思いますね。

    作者からの返信

    やはり安易にすべての許可を与えるといけないという事ですね。
    ダグラスがアリスと会った時にジャンプしてプルンプルンと揺らしていたので、その時の事を思い出したようですね。