応援コメント

第11話 神の領域 2」への応援コメント

  • ダグラスは立ち上がって民衆に声をかける。
    ダグラスの話を聞き、民衆は一度静まり返った。
    これを畳みかけるチャンスだと、ダグラスは喋るのをやめなかった。

    カノンがダグラスになってます。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    ボーっとしていたようです。
    間違っていたところを修正致しました。
    教えてくださってありがとうございました。


  • 編集済

    なんだかなあ
    イタリア辺りを中心にして、随分な変容があるにしても全世界を席巻する十字架の宗教の始祖を彷彿とさせる。

    実は、殺しても何日か後には復活するんじゃ?

    ゴルゴダゴルゴダゴルゴダ!

    作者からの返信

    はたしてカノンは世界中に信徒を持つ神になれるのかどうか。
    ヒットポイントとか言っていたので、死んでもどこかで復活したりする機能も付いているかもしれませんね。