応援コメント

第3話 おかしな男との出会い 3」への応援コメント

  • もしかしてもしかして、いい身分だなのアイツ疑惑がある鈴木兄妹の兄の方ですか…?

    作者からの返信

    あいつ疑惑というのが何の事だかさっぱりわかりませんが、この鈴木は前作などで出てくる鈴木と同一人物です。

  • 「ぜず」「よーしゅあ」「いえす」、そう思うとあの神様は辛抱強いな。
    平譲二?は気が短い。

    作者からの返信

    ヤハウェも本当の読み方かどうかわからないそうですしね。
    平さんがどの程度の期間神として働いていたかわかりませんが、頑張れば頑張るほど虚しさを覚えていたのかもしれません。

  • 名前すらまともに覚えて貰えてないんじゃあそりゃあ嫌気も指すでしょうねw

    作者からの返信

    タイラとタイラーでは、世界の雰囲気的に平とは思ってくれなさそうですしね。
    彼が作った世界観が悪かったのでしょう。