応援コメント

第2話 おかしな男との出会い 2」への応援コメント

  • 前作に名前だけちょこっと出ていた、
    新世界の神になろうとして、大阪に引っ越した鈴木ですか。
    今後どうなるのか楽しみです。

    作者からの返信

    このスズキは、新世界の神になるため大阪に引っ越した鈴木ですね。
    新世界の神にはなれそうになかったですが、シンという世界で神になれるかもしれません。

  • 新作投稿ありがとうございます!
    今度はダブル主人公なんですか?

    作者からの返信

    今回はダグラスが主人公で、カノンは準主人公といった感じになるかと思います。

  • ここまでは、現実の著名占い師も出来そうかな

    作者からの返信

    相手の様子を見て、それっぽい事を言って信じさせるのは常套手段ですしね。

  • 彼個人の力って何なんでしょうね? 気になります。
    神王くん結構酷い目に遭ってますけど寛大に一見見えますねw

    作者からの返信

    カノンの力はどのようなものなのでしょうね。
    いきなり死にかけているので、反撃したら危険だと思ったのかもしれません。