応援コメント

第243話 この大胆不敵なめぐみんと一線を越えそうな感触を!!(2)」への応援コメント

  • ゆんゆん、いい子だなぁ~

    ダスト、ミツルギ、カズマ以外の良い男と結ばれると良いですね。

    めぐみんとカズマ。

    一番しっくりくるパートナーですよね。

    ダクネスは愛人 ?
    アクアは居候 🆙
    アイリスは、やはり妹 ?
    クリスは親友 ?

    作者からの返信

    本当ゆんゆんは非の打ち所がない素敵な女の子ですよね。
    ちょっと引っ込み思案な部分も良いかと。
    できれば優しくて一途に愛してくれて根っからのいい人と末永く幸せになってほしいですよね。

    めぐみんとカズマは次回以降からも仲良しぶりを発揮しますが……ここでまたオチがあったりします。いつものパターンです。

    おおっ!?
    ここでアクアがペットから居候にランクアップしましたね。
    早速ステータスポイントの振り分けをしませんとー(^^)

    編集済