応援コメント

第130話 この魔剣使いの話を聞くために自身のやるべきことを‼(1)」への応援コメント


  • 編集済

    昔、勤め先の後輩が好きな娘に『指輪💍』を送ってましたね。

    想わず『重っ!』と思いましたが黙っていた私は偉いと思います。

    しかし、その後 彼女は指輪💍を質屋に売り払ったようですね。
    その彼女の同僚の娘が言いふらしていました。

    女性の方が、ドライですね。

    アクア様は、悪気無く指輪を無くすくらいだけマシなのかなぁ~?

    作者からの返信

    このすば二次創作を読んで下さりありがとうございます。

    そうですね。貴金属は質屋に売ってお金を貰うという手はよくある手口らしいです。指輪とかネックレスは貰って嬉しいプレゼントの上位に入りますからね。

    でも気持ちがこもっていれば本当は何でも嬉しいものなんですよ。男性は高価な物を与えたらいいという考えを持っていますが、そうじゃないんです。

    アクアも悪気があってやったわけでもないですから、ここは良しとしましょう。