応援コメント

第18話 この寒すぎる場所から心安らぐ温もりを‼」への応援コメント

  • エリスの◌はパット入り !

    唐突《とうとつ》に思い出しました。

    エリスと云うと『争いと不和の女神』も居ますが、最近は『幸福の女神』の方が
    有名ですよね。

    面白かったです。

    そして、私の物語に素敵なレビューを
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。エリスのパット入りの事件? はこの後のお話しで出てきます。

    私的にエリスとのエピソードと言えば個人的にはもう一人のエリスの正体の場面でしょうか。あの展開には驚きでしたね。
    まあ、このエピソードを書くのはもう少し先になりそうです。

    猫のお話、とても面白かったですよ。また機会がありましたら、読ませていただきますね(^^)

    編集済