応援コメント

第35話」への応援コメント

  • ええええええええ!?
    夢の世界は時空を超えてつながっていた……ということ!?
    そこから七年前だと碧ちゃん(ルビがなかったけれど、みどりちゃん、で合っていますか?)たちの時代で確実にヤバイことが……。

    作者からの返信

    最後までお読み頂きましてありがとうございました!
    コメントもたくさん送って頂いてとても嬉しいです。

    碧ちゃんの名前にルビを振っていなくて申し訳ありません。本来は"あおい"ちゃんと読みます。

    色んなジャンルの執筆に挑戦していますので、また気になる作品がありましたら是非読んでみてやってください。
    今日のあなたの読書タイムが楽しいものであったならと願います。