応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第82話への応援コメント

    遅くなりましたが最後まで読みました。完結お疲れ様です。他の方も書いてらっしゃいましたが、三十五話が分岐点ですね。そこでぐわっと「どうなるんだ?」と引きつけられました。過去と未来、夢と現実を行き来しながらもよくまとまってらっしゃると思いました。こちらにも来て読んでくださって、ありがとうございました。また機会がありましたらぜひどこかで。

    作者からの返信

    最後までお読みいただきましてありがとうございました!こちらこそ、お疲れ様でした。
    私にとっては初めての読み合いとなり、とても楽しい経験をさせていただきました。
    また機会があればお願いしたいと思います。
    お互いの行く末が幸せな道であることをお祈り致しております。

    編集済
  • 第22話への応援コメント

    はじめまして。自主企画「ミステリー系&ホラー系の本棚」からやってきて、ここまで読ませていただきました。同じ賞に応募していることもあって興味深く拝読した次第です。もしお時間ありましたら拙作「この因果の輪から滲み出た、一雫の悪意」と読み合いできたらと思い、同賞を盛り上げる気持ちでコメントさせていただきました。先を読むのも楽しみです。

    作者からの返信

    数ある中から私の作品に興味をお持ち頂きましてありがとうございます。
    読み合いのお誘いは初めてなのでとても嬉しいです!
    私も是非ホラー界を盛り上げていければと思います。

  • 第53話への応援コメント

    あれ……彼女ももしかして、赤い石を……?

  • 第48話への応援コメント

    辛い……辛すぎる……

  • 第43話への応援コメント

    亜美ちゃん――ッ!?
    ええっ、君もなの!?

  • 第36話への応援コメント

    リオナさん改心しているのかなあ……。
    うーん、どんな惨劇が起きたのか……。

  • 第35話への応援コメント

    ええええええええ!?
    夢の世界は時空を超えてつながっていた……ということ!?
    そこから七年前だと碧ちゃん(ルビがなかったけれど、みどりちゃん、で合っていますか?)たちの時代で確実にヤバイことが……。

    作者からの返信

    最後までお読み頂きましてありがとうございました!
    コメントもたくさん送って頂いてとても嬉しいです。

    碧ちゃんの名前にルビを振っていなくて申し訳ありません。本来は"あおい"ちゃんと読みます。

    色んなジャンルの執筆に挑戦していますので、また気になる作品がありましたら是非読んでみてやってください。
    今日のあなたの読書タイムが楽しいものであったならと願います。

  • 第1話への応援コメント

    支援します!
    先が気になりますね。

    作者からの返信

    ご支援ありがとうございます!
    これから少しずつ投稿していきますので、是非最後まで読んでいただけると嬉しいです。