応援コメント

第80話私たちを敵に回す気ですか?」への応援コメント

  • アリス…グダグダやな(笑)

    作者からの返信

    それがアリスのアリスらしいところかもしれません( ゚д゚)

  • 皇女としてのアリスも英雄の資質を持つ師匠を取り込みたがってるのかもね

    作者からの返信

    一緒にいればいるほど、その底知れなさは感じているはずです。
    そちらの意味では、喉から手が出るほど欲しているでしょう。

    手に入るなら、どんな手も使うほど……おや?( ゚д゚)
    いまとなにも変わらない?

  • 実はあの会話は嫁にしてもらうため高度な暗号だった!?

    作者からの返信

    そう、全てはアリスの罠だったのです!( ゚д゚)

  • てっきり最終回だと思っていた

    作者からの返信

    もうちょっとだけ続くんです( ゚д゚)