応援コメント

第79話指輪用意して待ってろ、です」への応援コメント

  • 勝ったな。……師匠、飼われる準備できた?

    作者からの返信

    飼われる……( ゚д゚)

  • 師匠を直接デレさせたなんて大勝利も良いところ!!

    勝ったぁぁぁぁぁ!

    作者からの返信

    ∑(゚Д゚)


  • 編集済

    アリスのシリアス破壊ムーヴ、やはり良いですね!勝った!完✨

    そしてクロ師匠は敗色濃厚…ッ!
    結婚報告…待ってます!!

    P.S
    クロ師匠はクーゼンの元へ突撃して殺しに行くのかな?
    正直、単独でマークレスト倒せるレベルのクロ師匠なら無双しつつ宰相の元へ一直線には行けそう

    なんならハクヒに「借り」を返して貰えばスムーズにイケるかも??

    具体的には、
    →「政府からの呼び出し」の際にクロ師匠を護衛として連れて行って貰う
    →帝都or宮殿近くにまで入り込めたら黒いハーゼルト召喚
    →大暴れ
    みたいな?

    「反乱軍」として帝都へ近づくのは難しくても「(罠に嵌められる予定の)ハクヒの護衛」としてなら帝都まで行く難易度は格段に下がるはず✨

    作者からの返信

    ラスボスが1行で終わり、ぐらいのレベルですね( ゚д゚)

  • ついにクロが正体を現した。

    ヒロインをボコボコにして立ち去る事となるが、どうなるのか?

    逃げてクロ。

    奴らの魔の手は迫っているのだから。

    諦めないでクロ。

    奴らが迫ってくるのだから。

    次回「クロ 捕まる」(嘘次回)

    デュエルスタンバイ

    作者からの返信

    あっ!∑(゚Д゚)
    ……大丈夫大丈夫、次話ではな、ゲホゴホ、イエ、ナンデモ_:(´ཀ`」 ∠):

    編集済
  • 生きてれば勝利!
    (三人娘)
    なんでや?
    (腕利傭兵)

    作者からの返信

    ∑(゚Д゚)

  • 確かにな、負けてたら死んでたから
    後どうせGPS的なのつけてるんだろうな

    作者からの返信

    3人は間違いなく仕掛けるでしょうね。
    クロがそれを予測しないわけがないですが_(:3 」∠)_

    編集済
  • 師匠の妄執を打ち破ったから実質勝ちだな!


    作者からの返信

    妄執、確かに_(:3 」∠)_


  • 編集済

    ウムウム、つまりクロししょーの敗けだな‼️(*´▽`*)

    作者からの返信

    ボコボコにしちゃいましたが_(:3 」∠)_

  • 生きてるので……勝ちですね♪(´-ω-)ウム

    作者からの返信

    生きてますね……。

  • 3人娘の粘り勝ちだなw

    作者からの返信

    粘り勝ち!?∑(゚Д゚)

  • ま、勝ったな?(笑)

    作者からの返信

    勝ちましたかね?