応援コメント

第77話それを貫いた姿はあまりに残酷で」への応援コメント

  • 溜まっちゃっててここ数話一気に読んだら、シリアスとポンコツがジェットコースターしてる……
    ししょーは壊れたからヤンヤンしてるのか、元からの気質だったのか

    作者からの返信

    わからないです。
    でもおそらく、両方なんでしょうね。

  • 誰にも渡したくないから殺すって、、、
    今更ながら執着していたヤンデレ気質なのは師匠の方だったんじゃ…

    作者からの返信

    表にはあまり出なかったでしょうけど、基本的に両方ともヤンデレ気質だったでしょうね。


  • 編集済

    最後の絶叫…誰よ?
    マークレスト…実は無人機だったり…!?(笑)
    あ。シュミレーターとかでもいいなw

    作者からの返信

    マークレスト無人機説……なるほど。

  • 言葉すらも利用するとか、実に俺好みだ

    なるほどポンコツ娘が好みと…ちょっと艦橋行って式場の手配しときますね。

    作者からの返信

    好みがポンコツ娘!?

  • やったねー
    これで無理に結婚とかしなくて良くなったね

    作者からの返信

    元から結婚するつもりは……、多分( ゚д゚)


  • 編集済

    ⚫️感想
    >タイトル それを貫いた姿はあまりに残酷で

    うわぁ!?クロ師匠が勝っちゃたよ!?(血涙)
    こんなのって…こんなのって無いよ…!

    …アリス達、無事だよね!?無事だと言ってくれ!!!(泣)

    ⚫️気になったこと
    >ハーバルトのサーベルがマークレストをその背まで貫いた

    クロ師匠がマークレストだけ戦闘不能にしたのか、コクピット(アリス達)を直接狙ったかでかなり変わりますねコレは

    「終わりの感覚はなかった。もう断末魔の声も聞こえない」的にガチで殺したのか…?でも物語が終わっちゃうよねコレ(汗)

    物語が終わるならば、まさかの政府軍が大勝利END?(汗)

    >スーパーノヴァ
    →大質量の恒星が一生を終えて爆発する現象。超新星爆発
    >スターバースト
    →銀河同士の衝突などで星の元になる星間ガスが大量形成され一度にたくさんの星が生まれる現象

    バーストノヴァが復活技ならワンチャン…?

    ⚫️最後に
    クロ師匠にとっての『勝利』の定義は本当に『殺す』までがセットなのか否か
    アリス達は『敗北』したけど結果的に『生存』したのならばOKだったりしません??(必死)

    作者からの返信

    あと3話で終わる予定です。

    追記:6話ぐらいになりました。

    編集済