応援コメント

第78話もう会うことはない」への応援コメント

  • >波に押し流されるような感覚を受けながら、ビーム砲のエネルギーをさーべるで少しずつ斜め上方に逸らし、弾き切る。
    この【さーべる】って平仮名で良いの……?

    かわいいね!

    作者からの返信

    誤字です、修正します。
    ありがとうございます_(:3 」∠)_

  • 怖くて読んでなかったけど…良かった生きてた!
    アリスの「情に絆す」作戦が功を奏したようで何よりです!(笑)

    作者からの返信

    盛大なネタバレをすると、ハッピーエンド以外ありえんのです( ゚д゚)

  • もう戦ったんだからいいよね?(笑)

    作者からの返信

    殺す気はもうないと思います。

  • 結局甘々の師匠だったか
    限界を超えてビームを叩き切って3人嫁を守り切るし

    作者からの返信

    3人娘はクロの懐に入り込めたのかもしれません。
    それでも、クロは立ち去ろうとしますが。

  • やっぱ手に掛けられなかったか。
    うーん、どっちが勝つにしても後になるとしても、指名手配かかりそうだけどどうするんだろ?
    まあ既に別の意味で指名手配されてるようなもんだけどw

    作者からの返信

    そう、指名手配はかかるでしょう。
    クロもそのことは覚悟してます。

  • おお…!3人とも生きてた…!
    流石師匠や!!!!

    作者からの返信

    殺せなかったですね。

  • φ(・ω・*)フムフム...、つまり押し掛け嫁三人にクラスチェンジってこと?

    作者からの返信

    クラスチェンジ……当人たちの中ではとっくに……

  • ポンコツ娘たちから政府軍に対して殲滅されたく無かったら師匠を大人しく渡しなさい!

    有る事無い事言って外堀埋めそうですね

    作者からの返信

    クロを手に入れるためならどんな手も使うでしょう。