応援コメント

第76話ハーバルトVSマークレスト」への応援コメント

  • 何この温度差…
    風邪引くぞ?(笑)

    作者からの返信

    当人たちは真剣です_(:3 」∠)_

  • 存在理由をかけた戦い
    。。。
    新しく存在理由作れば良くない!?
    子は鎹と言うし、存在もかすがってくれるよ!?

    作者からの返信

    そのギリギリを踏み止まっていまに至ります。


  • 編集済

    師匠子作リーズ❗野球チームかサッカーチームかによって必要人数変わりますぜ❗旦那‼️(;´Д`)ハァハァ

    周りの連中ABC「「「どう見ても痴話喧嘩なんよなぁ…、よし❗全世界に動画公開しようぜ‼️」」」

    艦長&副長「「帰ってきたら四人で部屋に籠りそうね…、今のうちに補給課にベッドシーツとか生理用品とか申請しなきゃ…、あっ衛生兵に産婦人科予約させておこう…。」」

    作者からの返信

    『とりあえず』野球チームじゃないでしょうか。
    実弾が飛び交ってるので、そこまで呑気にもできそうにないですね_:(´ཀ`」 ∠):


  • 編集済

    ⚫️気になったこと
    三人娘と漫才しながらも「本気」ではあるクロ師匠…そりゃあコーラル達も困惑もしますよね

    「本気」で反逆しつつも三人娘への「情」も感じるから尚更
    何よりも三人娘と訓練している光景が「日常」となっていただけに

    ⚫️感想
    >ぐっつ、精神攻撃か。地味に効く。

    精神攻撃めちゃくちゃ聞いてて草ァ!

    >「俺はな。最初からおまえらの敵だったんだよ」
    >「知ってるよ! 師匠は最初のとき以外は嘘をついていないもんね」

    気づいてたんですね…アリスすごい

    >「未来で3人子供がいると言ったのも嘘だぞ」
    >「それは本当にしてもらうからいいもん!」

    めちゃくちゃ強い返しで草生えます
    そしてクロ師匠…完全敗北したら野球チーム(意味深)確定か…!(笑)

    ⚫️気になったこと
    サラ博士の反応が気になる所
    「実験で記憶を失って空っぽになったから唯一執着できる三人娘との対決を決行しました」と聞いたら責任を感じそうな予感

    ⚫️最後に
    空っぽなら新しい思い出を注ぎ込めれば良いんやで??
    あっクロ師匠は注ぎ込む(意味深)側でしたねぇ?✨(ゲス顔)

    作者からの返信

    サラ博士が聞いたら、責任を感じるとともにどうして?と思い悩むでしょう。
    罪深い_(:3 」∠)_