応援コメント

第73話旧都ラクトの戦いの終結」への応援コメント


  • 編集済

    クーゼン:空前絶後の…意味不明っ!
    ※本人はボーゼン

    作者からの返信

    光が放たれたとき、クーゼンもなにが起きたかわからず、そうなるでしょうね。

    その後、旧都ラクトで起きたことを聞いて政府は混乱し、そのときクーゼンはきっと……悔しがりと共にその力が欲しいと笑い出す。

  • おお〜。
    戦闘集結。
    アリスも無事だ!

    作者からの返信

    旧都ラクトでの危機はなんとか……しかし( ゚д゚)

  • 全ての機器は使用不可になったので、あとは裸で語り合うしか無いですね、師匠

    作者からの返信

    裸で語り合う!?∑(゚Д゚)

  • 合体必殺技ならぬ非殺技だったかー

    邪神のキーワードが出てきたあたりで赤唐辛子さんの方も思い出して、終盤ちょっと読み返してみたり

    作者からの返信

    そう、きっと合体技は別にあるのです、多分_(:3 」∠)_
    唐辛子公爵の方は邪神が大きな意味を持ってますしねぇ( ゚д゚)

  • すごいや❗2人の初めての共同作業が「ケーキ入刀」じゃなくて「戦場介入」になったぞ(*´▽`*)

    将来「ママとパパの初めては戦場介入だったのよ♥️」とか子供に語り聞かせてるアリスちゃんが目に浮かぶ…。w

    作者からの返信

    なんと!?ハジメテの共同作業!?
    そしてアリスなら言いそう。
    しかし、次回……(怪しげ)


  • 編集済

    ⚫️返信ありがとうございました
    色々と解説ありがたいです!
    あと、いつも長文で申し訳ないですm(_ _)m

    ⚫️感想
    マークレストの必殺技が「魔導力をエネルギーとする武器や移動が一切できなくさせる光を放つ」というのは意外でした!
    魔導力がメイン戦力となる世界観でコレは強い!!

    やろうと思えば無抵抗の相手を一方的になぶることも可能だし、今回みたいに争いを止めることも可能という✨

    どちらにせよ覇道を歩まんとするクーゼンにとって、アリスが使えるようになった必殺技は憤死案件でしょうね…!ざまぁ♪(愉悦)

    ⚫️気になったこと
    このマークレストの必殺技が魔導力に対して、どのような作用を働かせて無力化させているのかが気になります✨

    魔導力を阻害しているのか、中和させているのか、それとも「上位権限」的なのでストップさせているのか…

    ⚫️最後に
    さぁ…三人娘とのイチャイチャタイムのお時間DA☆

    作者からの返信

    いえいえ、いつも嬉しいです_(:3 」∠)_

    こういうのが書くエネルギーなのです。
    エネルギーはすぐに足りなくなるのでどんどんコメントいただければ_(:3 」∠)_

    この必殺技は魔導力をあやつ……ゲホゴホ、イエ、ナンデモ_:(´ཀ`」 ∠):

    謎です、謎なんです。
    きっと他にも必殺技があるはず、そしてあの必殺技も使うはず( ゚д゚)