応援コメント

第75話誰がための戦い」への応援コメント

  • 結構な功績があるとはいえ、ここまでやらかした野郎が無事に新婚生活許されるとは思えな──そうか、ウ=ス異本か?!
    ……立場逆じゃね、と思ったけど最初から“ポンコツ”時空だったわ。

    作者からの返信

    無事に新婚生活とかちょっと難しいでしょうね。

  • や、三人娘相手にシリアスが続けられない時点でもう負けてると思うの…(笑)

    作者からの返信

    気のせいです!( ゚д゚)

  • 知らないのか師匠。
    ギャグ漫画とポンコツ空間では人は死なないんだぜ?

    作者からの返信

    ……………………えっ?( ゚д゚)

  • う〜む‪🤔‬

    ……コレって、傍から見たら痴話喧嘩の延長戦にも・・・・・・見えなくわないかぁ〜💦💦💦

    作者からの返信

    な、ナンダッテ…!?( ゚д゚)

  • 初コメ失礼します〜

    フラグだ、三人を嫁にするフラグが立った!
    マークレストがんばれ!旦那を生きたまま行動不能に追い込むんだ!

    …これ駆動部破壊したの後々プラスに働くのでは?w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    さて生き延びることができるでしょうか。
    駆動部は簡単に直るものではないので、その間は全体的に戦力は苦しくなるでしょうね。

    編集済
  • 桃色空間は今回範囲絞って強固にしたか!?
    負ける時は死ぬ時って、非殺技がある相手なんだから負けたら師匠様お嫁さん(?)になっちゃうじゃん!?

    なんだかんだで応急処置を許さずしっかり整備しろって意味を込める師匠は甘々だね

    初夜を6泊7日くらいですればいいんじゃね??

    作者からの返信

    非必殺技の条件を満たせるかは難しいところかも。
    優先順位があるので応急処置になるのは仕方ないんですよねぇ。
    クロとしては、そういう意図が絶対ないとはいえませんね。


  • 編集済

    まあ、三人がかりで返り討ちにしてクロししょーが三人の魅惑の身体を好きなだけ貪らされるルートがやって来ました‼️(*´▽`*)

    周りの連中A「なんだなんだ、迷惑だな…、痴話喧嘩ならよそでやって来れよ❗」

    周りの連中B「なんでアイツだけ三人の美姫にモテるんだ…、やっぱり顔か?顔なのか⁉️(# ̄З ̄)」

    周りの連中C「てゆ~か~、アタシら男日照りの女の身にもなれよ~、早くくっつかないと他の男共がアタシらに見向きもしね~し~‼️( ̄^ ̄)」

    作者からの返信

    痴話喧嘩∑(゚Д゚)


  • 編集済

    ⚫️返信ありがとうございます
    見事に警戒心が薄くなったタイミングで動き始めましたね…!グレイルが出撃したようですけど、何とかマークレストvs黒いハーゼルトのタイマン状況に持ち込めたようで!

    どんな決着が着くか楽しみです!
    …とりあえず弟子が師を完全敗北()させてくれることに期待しています!(笑)

    ⚫️感想
    >大切なものを自らの手で失おうとする絶望にも似た深い闇を感じながら、そうやって戦うことがたまらなく楽しい。

    他人から見れば「…特殊性癖?」と言われてしまうことしてますねー
    でもクロ師匠、「大切なもの」って思っている時点で……しっかり警告までしてあげてますし?(にやにや)

    >「えっ……、じゃあ、旦那様!?」
    >「違ぇよ!?」

    このポンコツムーヴ崩さない三人娘スゴいですね…!シリアス感が全くない!そしてクロ師匠も思わずツッコミ入れてしまってるという…

    コーラルなど反乱軍達からすれば「あの傭兵、ガチで敵対したぽいけど三美姫と普通に漫才してる…?どういうこと??」って困惑も混じってそう(笑)

    >「……条件があります。私たちが勝ったら嫁にしてください」
    >「いいぜ」

    読者「「「……アリス達、頑張れー!!クロ師匠、負けちまえ!!!」」」

    今、読者の気持ちが一つとなる時…ッ!

    ⚫️気になったこと
    >もしも、こいつらが勝つというのならば、そのとき俺は死んでいるのだから。
    >つまりまあ、勝っても負けても起こり得ないことってわけだ、わりぃな?

    フラグぅ!!
    なぜ「不殺で鎮圧される」想定を全くしてないんです???クロ師匠の「負けた時の俺は死んでいる」という根拠が気になる…!

    ⚫️最後に
    アリスの「庇護して貰おう大作戦」がクロ師匠にしっかりとブッ刺さりまくっているようで何より✨(明らかに"情"が芽生えている師匠を見ながら)

    直感、有能…!

    作者からの返信

    コーラルも含め、この状況に困惑しているでしょうね。
    それでも本気は感じているので状況を見守るしかできません。
    クロからすれば、止めたければ殺せということでしょう。

  • 3人を嫁にする確定演出はいりましたw

    作者からの返信

    確定演出!?
    ……いやいや。

    編集済