応援コメント

第64話スペランツァへの帰投」への応援コメント

  • 先生からの初めての贈り物!

    作者からの返信

    なにかあげたかなぁと読み返してしまいました!( ゚д゚)
    アレですか!

  • 瀬戸大橋級吊り橋効果w

    作者からの返信

    このドキドキは一体……( ゚д゚)

  • 状況からスパイなのまではあっさり読み切って、ゲームの知識で正体のカマかけかあ……壊れる前のししょーは本当に優秀な傭兵だったんなろうなあ

    前回いただいた返信、ゲームの主人公サイドからニチアサ連想して光堕ちって書いたけど、現実ならそりゃ白黒はっきりつくものでもないですね。
    戦争は最低の交渉手段、なんて言葉を思い出しましたわ

    作者からの返信

    その優秀さと自信が今のクロを苦しめている要因でもありますが、おっと、これはまだ早い_(:3 」∠)_

    戦争は外交の一種とか言った人もいますが下策ではありますね。

    それでもアリスたちのように追い込まれてしまえば、武器を取る以外に方法が無かったというのもあります。
    話が通じない相手は確かに存在する。

  • さらっとクララの事を美人だと誉める辺り、さすがクロししょー❗略して「さすクロ」‼️(*´▽`*)

    この人なんだかんだ言っても普通に三人娘の事大好きよね‼️w

    作者からの返信

    どんな形にしろ3人娘を気にかけているのは間違いないですね。

  • これ夜のお誘いでしょ師匠w
    甘めのデートのトークやろ
    これで致してないとか色々バグやん

    作者からの返信

    クロもギリギリを耐えているのかもしれません_(:3 」∠)_

  • ⚫️返信ありがとうございました
    成る程…クロ師匠の背景が正体不明すぎて薮蛇案件になりかねないから報告しない方向になるんですね…

    ⚫️感想
    クララ、すっかり雌顔に…!(笑)
    色恋沙汰やポンコツが絡むと動揺しがちなクロ師匠もえぇですなぁ(にやにや)

    グレイルもエースだけあって戦い方も上手!数の不利を凌げたようで何より♪

    しかし既に「政府軍の罠に嵌められたた」厳しい状況下なのは変わらず……流石に反乱軍の上層部も罠だと理解したでしょうね
    ココら辺からが運命の分岐点となりそう!真の本番はココからだ…!

    ⚫️気になったこと
    他のエース(特にフェイさん)どうしているか気になる
    サラ博士の元旦那現恋人、そして奴隷(サラ博士)のご主人様でもあるフェイさんには死んで欲しくない…

    ⚫️最後に
    正直、サラ博士が研究所を脱出後に元旦那のフェイさんと合流、彼の奴隷になった紆余曲折がスゴく気になります(笑)

    作者からの返信

    フェイの所属する第一軍は本拠地シーア防衛のため、旧都ラクト戦には参加していません。

    フェイとサラの話は……うーん。
    深くは語らないかも。

    強いて言うなら、サラのイメージは確実に変わるかと。
    奴隷とか言ってるけど、サラが勝手に言ってるだけで事実上夫婦だったりします。