応援コメント

第55話師匠が女タラシだ!」への応援コメント

  • なるほど...叩き潰してからという事は「ワカラセ」てから抱き潰しにかかると…φ(..)メモメモ

    作者からの返信

    そ、そういうことだったのですね!∑(゚Д゚)

  • クロもビョーニンである
    診断名:戦闘狂気症

    …なんてな

    作者からの返信

    傭兵という稼業というか、戦争屋はどこかこの病に冒されているのかもしれません。

  • スケコマシ!!!
    なんでここで素直にならないの!

    作者からの返信

    意地ですね( ゚д゚)

  • Oh、師匠の戦いに対する業が深い・・・。なにがクロをそこまで駆り立てるんだろう?

    作者からの返信

    どうでしょうね。
    その理由は明確な何かではないような気がします。

    たとえば『生きている』実感のため。

    山で死んだ登山家が命を賭けても山に登る理由が、山に登らない人にはわからないように、戦いを生業とするクロなりの何かがあるのかもしれません。

    いずれ語るかもしれないし、語らないかもしれない。

  • 三者三様だけど、ここはやっぱクララかな……ししょー!そういうとこだぞ!w

    作者からの返信

    3人とも違う魅力を持った娘さんたちですから( ゚д゚)

  • ⚫️返信ありがとうございました
    考察を許して頂けてありがたいです!いつも楽しい作品ありがとうございますm(_ _)m

    >バトル以降のイメージですが~

    語られる日が来るの楽しみです♪

    …ただアリス達を叩き潰した後だとクロ師匠のお先も真っ暗になって先が無さそうなのが怖い…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    ⚫️感想
    >アリス

    やはりアリスも何だかんだ不安だったんですねー…三人纏めて死ぬかもしれない危険性は考えますよね、そりゃあ……

    でもクロ師匠から頬にキス貰えて元気(?)になったみたいで良かったです(笑)
    赤面でパニくるアリス可愛い///

    >クララ

    クロ師匠からの「迎えに行く」発言で(アリスみたいに)赤面する彼女は可愛かったです!

    …ただ、この先に格納庫というクララにとっての死亡フラグが待ち構えているのは怖い所ですね…
    クロ師匠との約束が彼女の運命を叶えてくれることを願っています

    >セラ

    二人のことが大好きだから抜け駆けはせず「(ラクト攻略後に)三人纏めて~」とクロと約束してた所でニヤニヤしちゃいました…!

    ただクロ師匠は三人を叩き潰したいようなので、その約束が叶うかどうか…少し怖いです

    >クロ師匠

    やはり「自分にとっては既定路線、でもアリス達にとってはそうじゃない」こと失念していた感じかぁ…ゲーム知識を得た際のデメリットあるあるですね

    そしてクロの中でもジレンマあったんですねー…アリス達に対する想いも見事に相反するようで…↓

    ・殺したい、ゲームの登場人物として見る自分
    ・救いたい、ポンコツ達を気に入り始めている自分

    ……実質、一人分の器に二人分の人生を押し込められた訳ですから『壊れる』のも納得(泣)

    クロ師匠も何だかんだ被害者の一人だよなぁ…この事実を知ったらサラ博士も罪悪感がエグいことになりそう

    ⚫️気になったこと
    キース(原作版クロ)さんに「ゲーム知識」という形でブチ込まれた人物、元は闘争心が高めorドライな性格だったりしそう

    普通やり込んだゲームのキャラクターって(好きならば)愛着が増したり救いたい、と思いそうですけど「戦いたい」が先行しちゃう辺り…(汗)

    あと、この「ゲームの元になった世界」からすればプレイヤーやゲーム制作者は(ある意味で)神様的存在だよなー、と思ってみたり?

    そういう意味では今のクロ師匠は「神様の代行者」「世界の管理者が間接的に盤上へ介入している」も同然なのかもしれません

    ⚫️最後に
    オカルトマシーンとクロ師匠の特殊機体はセット運用を想定されているみたいなので、

    二機が揃う
    →合☆体(※自動)
    →クロ「勝手に合体されたせいで三人娘と戦えなくなったんだが!?」
    →三人娘と共に合体機体を操作し政府軍相手に無双(※半分クロの八つ当たり)
    →(ラクト攻略後)クロ「くっ…こうなったら自動合体しなくなる方法を探すまで三人娘と共にいるしかない…ッ!」

    みたいな展開をワンチャン期待✨

    作者からの返信

    考察されるのがとても嬉しくて、テンションが上がるタイプです_(:3 」∠)_

    さて、この世界に「ゲームの元になった世界」はあるのでしょうか。
    そもそもゲームである世界とはあり得るのでしょうか。
    それはもしかすると明かされることのないことかもしれません( ゚д゚)

    編集済
  • ししょーがタラシだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼️(;´Д`)ハァハァ

    美少女三人をタラシこんだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼️(о´∀`о)


    ちゃんとしっかり三人とも抱くのよ‼️頼むのよ‼️あんな良い娘さん達なんだから、責任とって幸せにするのよ‼️三人娘をちゃんと可愛いママさんにしてクロししょーは優しいパパさんになるのよ‼️頼むのよ‼️(*σ>∀<)σ

    作者からの返信

    そうです、良い娘さんたちなのです_(:3 」∠)_