応援コメント

第53話師匠、お別れなのです」への応援コメント

  • すみません

    ・誤)北側反乱勢力と行動を共にしている第2部隊と第5部隊の
    ・正)北側反乱勢力と行動を共にしている第2部隊と第4部隊の

    では無いでしょうか…?
    第5部隊はアリス達の部隊だったはずですから北側反乱勢力とは別行動だったはずなので…

    作者からの返信

    ゴフッ_:(´ཀ`」 ∠):
    即直します、大前提崩れてしまう!

  • 3人娘がまさかお嫁に!?
    相手はどこの師匠だ!?

    作者からの返信

    そう、たった1人の師匠のところに……いやいや。


  • 編集済

    ここからがししょーの正念場かな?機体を手に入れさせつつ3人娘を死なせないことは出来るのか!

    |ω・`)o0(……ししょーと3人娘が乗ってる未来もありそうだな、なんて)

    作者からの返信

    おかしいな……まだ書いていないはずなのに( ゚д゚)


  • 編集済

    アリスちゃんのお別れ宣言…、三人娘に一体何があったのか⁉️そして何故にカップラーメンを三人で分け合う結論に至ったのか⁉️w

    しかしアリスちゃん達がブロックサインで恋バナとかしてる時が凄く気になっちゃう❗(о´∀`о)

    「クロししょーの上腕二頭筋が♥️」とか「クロししょーに寝ぼけて抱きつかれた♥️」とか「クロししょーとケツアゴ金髪さんの薄い本がPX(売店)に大量入荷してた♥️」なんて話してるんだろうか⁉️
    ?!(・◇・;) ?

    作者からの返信

    そんなまさかと思いましたが……してそうですね。