応援コメント

第38話始原の魔導機アルファ」への応援コメント

  • 話してる最中にくつろいでビスケットを食べてるポンコツ

    魂は受け継がれてますよ。ポンコツ教祖殿!

    作者からの返信

    立場的にはアリスの方が上なので、あのポンコツの図太さにはまだまだ。
    ポンコツさは引き継がれているでしょうけど……_(:3 」∠)_

  • 園児に読み聞かせする保母さんの如く

    最後の文が哀愁漂う…

    作者からの返信

    クロにも譲れないものがあるんですよ。

  • 原作知識でどっかにうまってる強力なの掘り起こさせれば、性能次第ですぐにバトレれそうだけどw
    特に最近のゲーム課金でなんか公式チート売ってるの多いよね。。

    作者からの返信

    公式チートがあると廃れるのも早いのが難点ですが_(:3 」∠)_

    原作というか、このゲームの記憶とやらはそこまで万能ではないのでしょう。
    それでも恐ろしい力ですが代償は……。

  • いつか「イケメンのクロさんとメロメロポンコツ三人の嫁さん」で資源の魔道機マルット・オリジンを発掘する旅に出よう‼️(о´∀`о)

    そしてペットの代わりにマルットを3機位置けるお家で皆で幸せになろう‼️(о´∀`о)

    作者からの返信

    きっと次世代型マルット・M型に乗ることになるはず!
    ずんぐりむっくりで装甲がハリボテな素敵なヤツ。

  • ⚫️返信ありがとうございます
    フロンタール女史と恋人と反乱軍の関係性、順序が逆だったのですね!
    恋人、漢やん…!

    …あとアルテイア計画が今後も関係してきそうなのはビックリです…

    ⚫️感想
    >始まりのオーム
    >始の女神AI《アイ》
    >アルファ型魔導機(伝説の魔獣、始原の魔導機)
    >魔導機ベータ

    待って待って情報量が多い!?一気に世界観が広がった感ありますね…!

    初代皇帝が詐欺師を自称していたり、この世界観の歴史の掘り下げも面白いから好きです(≧∇≦)b

    >マルット

    「瞬間的な出力」で性能を誤魔化していた部分が多かったんですねぇ
    …常に分解の危機、しかも整備士が「なぜコレで動く?」と首を傾げるレベルとはw

    …鯱型の魔物に「お前ボールな!」されてた時、仮に水中へ落とされたりしたらヤバかったのかも??

    ⚫️気になったこと
    >「……いつかみんなで探しに行きたい」
    >「気が向けば、な」その日はもう永遠に来ないだろうけどな。

    不穏
    メチャクチャ嫌なフラグだなぁ…(汗)

    ⚫️最後に
    >おかしいな、俺は子供たちにおとぎ話をしているだけの気がしてきた

    そ れ だ
    クロ師匠と三人娘って恋人りも義理の親子みたいな感じに見えるからホッコリしちゃいます✨

    もっと見ていたくなる

    作者からの返信

    詐欺師……自称……うん、自分しか認めてないから自称ですね。

    親子!?∑(゚Д゚)
    3人娘ファイト!